大庭史榔の朝2分 1分骨盤ダイエット+夜30秒ゆがみリセット

朝2分ダイエット

 

足を組んだり横座りをしたり、悪い姿勢をとるだけで体は歪んでしまいます。
日常生活でできた歪みをほおって置くと、さまざまな病気につながる事もあります。
毎日の歪みを解消し、骨盤を閉めることで代謝がよくなり、食欲もコントロールできるのです。
そして痩せやすい体質に変わります。
簡単にできて短い時間で効果抜群!
美しい体を手に入れることができます。

 
朝2分ダイエットのやり方

1.朝起きたら枕をはずしておこないます。
頭の上で指を組みます。
そのとき手のひらが上を向くようにします。

2.同時に足首を反らしていきます。
つま先が頭のほうに向くように、
かかとを思いきり突き出すようにします。

3.息を吸いながら体を上下に伸ばしましょう。
かかとを突き出すことを忘れずに。

4.息を吸って胸をいっぱいになるまで膨らませて、
限界まで息を吸って苦しくなったら一度止め、
口からハッと一気に吐いて脱力します。

 
くびれをつくる体操のやり方

1.骨盤を正面を向いたままなるべく動かさないようにして
上体だけを左右にゆっくりねじります。

2.何回かねじってみてねじりにくい方向をチェックしてください。
ねじりにくい方向に息を吸いながらグッとねじります。

3.逆にねじりやすい方向には息を吐きながらグッとねじります。
このときタオルをしぼるように第3腰椎がひねられ
体の中の老廃物や余分な水分もしぼり出されます。

ゆがみを直して、即効下半身やせ!

実際にやってみました

やってみた感想は、朝2分ダイエットは動作は簡単なんですけど
結構きついですね。寝起きっていうのも関係あると思いますけどね。
でも朝行うことで目覚めもよくなるようなきがします。
体もスッキリしますし。何もしなくても体はゆがんでしまう
ようなので少しでもこの体操でゆがみが直せてこれからゆがむのを
ふせぎたいものですね。

くびれをつくる体操のほうは、こちらも動作はとても簡単でしたよ。
この体操で体の中の老廃物や余分な水分が出るようなので、ぜひ続けて
いきたいですめね。少しの時間や努力でいくらでも体は変えられる
ものなんですね。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


ランキング