毒出し脂肪燃焼スープダイエット

デトックススープダイエット

深いいい話でスザンヌさんが紹介されてたデトックスダイエットスープです。

 
玉ねぎ・・・3個
キャベツ・・・半玉
ピーマン・・・1個
セロリ・・・1本
トマト缶・・・1缶
鶏ささみ・・・3切
生姜・・・1片
チキンスープの素・・・1~2個
水・・・2000CC

1.各材料を食べやすい大きさに切ります。
2.鍋に切った材料とトマト缶・水・チキンスープの素
  を入れてます。
3.蓋をして、材料がやわらかくなるまで煮たらできあがりです。

おすすめの食べ方は、1日3食のうち1食をこのスープに置きかえます。
デトックススープは何杯でもお腹いっぱいまで食べていいそうです。
あとの2食は好きなものを食べていいそうですよ。
でも、お菓子やお酒は控えてくださいね。
なるべく夕食にデトックススープを食べると早く効果がでるようです。
味は薄味です。あきてきたら、自分の好きな味付けにしてもいいそうですよ。
カレー味やチリソースなど・・・。

 
1日1食、デトックススープに置きかえただけで、1ケ月で
7kgの減量に成功されてました。おかわりしてもいいので
お腹がすいて辛いということがないようです。
食べれば食べるほど効果が出るようですね。

 
実際に自分で作って食べてみました。
作り方は本当にかんたんでした。適当に食べやすい大きさに
材料を切って鍋に入れて煮込むだけ。
けっこう量があるので、1人なら何日ももちそうですよ。
私はたくさん食べたので、3~4日でたべおわりました(^^♪
味はかなり薄味でした。ほとんどないに近いような…(ーー;)
人それぞれ味の感じ方も違うと思いますが、薄味ですね。
ダイエット中は塩分を控えないといけないので、しょうがないと
おもいますけど。私は、少し塩をたしてブラックペッパーをふって
おいしくいただきました。
でもこのデトックススープはきちんと続ければ必ず効果が期待できると
思いました。おかわりできるので、全く物足りなさも感じませんでした。
ふつう食事制限のダイエットは、空腹を感じて辛いことが多いと思うん
ですが、デトックススープダイエットなら空腹を感じずダイエットが
出来ると思いました。
本当におすすめのダイエット法です。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


ランキング