足やせ体操(1分でできる太もも痩せエクササイズ)

たったの1分でできる足やせ体操をご紹介します。

仰向けに寝てひざをたてます。両足をまっすぐ天井に
むけて伸ばします。

つま先をぴんと上に向けて45度くらいに足を開きます。
息を吐いてもとに戻します。息を止めないようにして行ってください。

3回を1セットとして1日3セット行ってください。
2週間くらいは続けてみてくださいね。

実際にやってみた感想

かなりきついですね。下腹にも効果があると思いますよ。
かなりお腹に力がはいります。あとは、太ももがふるえます。
これは続ければかならず効果が期待できそうです。

太ももやせ体操

仰向けに寝て片足ずつ足を上に持ち上げます。30㎝を位上に
あげてください。足をぴんと伸ばしたまま5秒から10秒とめて
ください。
次に同じように反対の足もおこなってください。
両足を1回として3回を1セット、1日に3~4セットおこなってください。

実際にやってみた感想

これも太ももとお腹に効果があると思います。
普段運動不足の人はかなり筋肉痛になると思います。

横向き太もも体操

横向きに寝て右手で軽く体を支えながら、左脚を上に開きます。
無理のない程度で開いてください。
息を吐きながら足を上げて、10秒くらいキープします。
息を止めないように注意して行ってください。
3~4回行ったら休憩して10回くりかえします。
反対側の足も同じように行ってください。

たった1分で出来る太もも痩せエクササイズ

ひざを立てて体を前に倒します。
左右交互にストレッチを行っていきましょう。
太ももから背筋まで伸ばしていきます。

運動不足の場合には、
初めは太ももから下腹付近にハリなどを感じるかもしれませんが、
毎日1分程度のエクササイズを繰り返すことで、痛みもなくなり
太もも痩せの効果が出てきだします。

足やせ体操(1分でできる太もも痩せエクササイズ)
どうでしたか?
いきなり無理をした足痩せ体操をするのではなく、
少しずつでも継続することがとても大事です。

まずは、自分に合った方法で継続できる足やせ、太ももダイエットをチャレンジしてみましょう。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


ランキング