ミラクルダイエット

ウエストが楽に細くなっちゃう魔法のような裏ワザ!!

使うのは普通のタオル1枚だけ!

タオルの先を片手で持って体の正面にたらします。
次に、もう片方の手でタオルの下を持ちます。
そのまま手を体の横に持っていきます。
上の手を体の反対に倒します。
次に、上の手と下の手を入れ替えます。
また同じように上の手を体の反対側に倒しながら
下に向けます。
また上の手と下の手を入れ替えます。
これを繰り返すと、横に8の字を描くような動きになります。
この8の字を10回行うだけです。

これを2週間ほど続ければウエストがサイズダウン!!

では3つのポイントをおさらいしましょう。
タオルはピーンと張ってゆるめないこと
腕を曲げないようにすること
おへそをなるべく正面に向けること

この裏ワザは、おへそを正面にむけて8の字に体を動かすと
ふだんあまり使われていないお腹の腹斜筋が引っ張られたり
縮んだりを繰り返すことにより、高い体脂肪燃焼効果が
えられるのだそうです。
そしてタオルをピーンと張って腕を曲げずにやることで
腕の上腕二頭筋が使われるので二の腕も引き締められのです。

8の字体操は無理にやりすぎないようにしてください。
また腰を痛めている人はやらないでください。

 

実際にやってみた感想

本当に横腹に効果がありますよ。
続ければ細くなりそうです。
まずは2週間続けてみましょう。

腸もみダイエット

image1

腸もみダイエットならたったの1分でくびれができます!

腸は人間の体のすべてをコントロールしているのです。
腸が健康になれば体全体も健康になります。
では、腸もみダイエットとはどんなダイエットなのでしょうか?

腸もみを行うことで体にはいろんなメリットがあります。
便秘や下痢の症状が改善される
ダイエット・アンチエイジング・美白・むくみ・精神的安定などの効果

腸もみダイエットの3つのポイント
①小腸
②大腸
③胃と肝臓

人によりタイプや症状によってマッサージする場所がかわります。

小腸の場合は「小腸6点押し」
むくみが気になる人にむいています。
小腸をもむことでむくみ解消に効果的です。

便秘の人は大腸です。大腸をもむことによって、水分代謝が
向上して便秘解消に効果があります。

腸もみは誰でも簡単に実践することができます。
寝る前に行うのが効果的ですが、いつでも自分の空いた時間で
行っても効果はあります。


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


ランキング