腹ぺタダイエット

メジャーではかるだけで綺麗になる1分ワザ

おもいっきりお腹をへこませるのが
腹ペタダイエットのポイント!

驚きと衝撃!
メジャーではかるだけ
ぽっこりお腹にさようなら

腹ペタの原理
お腹をへこませる筋力を鍛えることで
筋力のバランスを整え、お腹をへこませる

おへそから指3本分上の位置にメジャーを巻き
足のかかとと親指の付け根をしっかりそろえます。

ひざを曲げて両膝をつけ、ひざからウエストまで
一直線に伸ばしてお尻を引き締めます。

メジャーを持った腕をからだに付けて肘をおもいきり
後ろに引き、下っ腹をへこませたままひざを伸ばします。

メジャーを使ってお腹をおもいっきり引き締め
最大限に力を入れた状態で7秒間数えましょう。
このままの状態をキープしたまま、ゆっくり肩の力を抜いて
リラックスしましょう。
1日1回でOKです。

1週間でウエストが細くなる夢のような裏技!

image3

ウエストは少し油断するとすぐにお肉がついて、
しかも一度付くとなかなか落ちてくれません。
しかし、ラクしてウエストが細くなるという、夢のような
裏技があるのです。

イスに浅く腰かけます。
少し足を浮かせて軽く広げ、両手も広げます。
後は上を向いてある言葉を叫ぶだけです。
息をしっかりはいて「パンツー」と10回叫びます。

これを1日3回行います。

30秒もあれば出来るので家事のちょっとした合間にするのも
おすすめです。

注意 腰かけるものは安定感のない物ではやらないでください。

 

どうしてこんなに簡単な方法がこれほど効果があるのでしょう。
その理由は「アイソメトリクス」を上手に自然に取り入れた
形になってきるからです。

「アイソメトリクス」とは!?

「アイソメトリクス」とは、Ⅴ字バランスのように、
筋肉を収縮させたまま鍛える方法です。
裏技も筋肉を収縮させるので、お腹のシェイプアップに
なっていたのです。

実際にやってみました!!

かなりきつかったです。お腹がぷるぷるとふるえました。
これは続ければ必ず効果がでると思いますよ!!
1回がすぐに終わるので苦痛にもならにと思いますよ。

 


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


ランキング